アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ささやかな日々
ブログ紹介
Name:あきこ
Age:37歳
Blog:10年目です
大好きなものを詰め込んでいます^^
気ままな日常の写真日記です。ご贔屓に☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
結婚という2文字が 見えてきた 37歳(笑) 赤ちゃんも欲しいし そろそろ自分の幸せを 大切にする時期かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 06:21
お久しぶりです
本当に久々になりました。 やっとブログを更新できる余裕が、 少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 14:27
もう少し頑張る
転勤して、はや5ヶ月経ちました。 辞めようと思い続けて(苦笑) 4時半に起きて、始発の電車に乗り 1時間かけて職場へ。 よく、続いてるな……σ(^_^;) 仕事内容も大変だし、人間関係も大変。 でも、やれるだけやってみよう。 そう思う今日この頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 12:39
最後の朝
最後の朝 通い慣れた道を行くのも、今日で最後。 12年、事故なく皆勤です。 ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 07:24
晴天の霹靂
晴天の霹靂 なんと、転勤が決まってしまいました。 自分の人生にこの2文字があるなど、夢にも思いませんでした 内示が出て、皆「栄転だね」と言ってくれます。 …ですが、今の私には何の効力も持たない言葉でした。 ということで、退職を決めました。 こんな事で、12年勤めた場所を去ることになるとは。 人生何があるかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 00:38
朝から
今日は久々に研修σ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 09:28
買わずにはいられない
買わずにはいられない ろっかっけー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:52
コスメ
コスメ 好きなラヴーシュカがリニューアル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:49
宅急便
宅急便 田舎から、ピオーネ届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:45
久々ランチ写真!
久々ランチ写真! といっても、会社のですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:42
世界にひとつだけ
世界にひとつだけ じゃーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:38
大好きなひと
大好きなひと そのひとの名は、池上翔馬くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 19:19
大切なひと
久しぶりのブログです。 別館もご無沙汰気味です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 22:48
久々に声優さん話
久々に声優さん話 ここを更新するのも久しぶりになります☆ 皆様お元気でしょうか? こちらでお世話になった方々のことは  本当に忘れたことはありません。 忙しい日々の中で、更新することも少なくなったけど、 ここは、たくさん思い出が詰まった大切なブログです。 紘くんのこと、もちろん今でも応援しています^^ 最近、動画を拝見する機会があって、 いつのものかわからなかったけど、メイドさんになって 梶くんとコント(笑)してましたよ^^ 相変わらず、可愛らしい人でした。 紘くんの八重歯、好きなんですよね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 17:26
愛が溢れすぎて\(^o^)/
dの別館を作りました( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 16:06
久々にd話
2007年step by stepの頃から聴き始めて、 2008年4月に最初の記事を書いてから、 はや5年。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/31 23:50
師走ですね☆彡
お久しぶりです(⌒▽⌒) って、もう誰も見てくれてなさそうなくらい ご無沙汰でしたが(^_^;) 夏から、仕事の異動があったりして とても精神的にしんどくて、 だいぶローテンションでした。 今は慣れてきて、 「人間は何があっても、順応する力があるのね」 って感じですd( ̄  ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 09:21
あっけないな
11年やってきて、終わりはわりとあっけなくやってくるもんなんだな。 こんなもんかな。 不思議と寂しさより重い疲れ。 「貴方は長く此処を護ってきたから辛いでしょう?」 「ううん、私はこの何ヶ月かで心の整理してたから」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 22:16
願いを込めて
願いを込めて 東日本大震災により、被災された皆様 心よりお見舞いを申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 22:23
久々です!
久々です! さっき震度3の地震があってびっくりしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ささやかな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる